自分は不動産を買っても大丈夫?
人生を見通して資金計画を考える
今の住まいへの不安や賃貸の更新を機に
「同じ金額を払うなら買ったほうがいいかも」
と思われる方は多いと思います。
同時に「本当に買ってしまって大丈夫なのだろうか…」
と不安に思われる方も大勢いらっしゃいます。
多くの人にはとって何度も経験することではないため
とても不安になりますよね…
・どれくらいの金額であれば購入しても大丈夫なのか
・そもそも今の自分は住まいを購入してもいいのか
・お金について、第3者の客観的で正直な意見を聞きたい
こんな方にぜひご参加いただきたいのが
このファイナンシャルプラン相談会です!
弊社とは利害関係のないファイナンシャルプランナーの方と
ご自身の生活費や支出をもとに
1対1でお話しができる機会です。
対面でもオンラインでもご相談可能ですので
まずはお金の不安を解消したい!という方は
ぜひお気軽にご参加ください。
この相談会でわかること
・生活費や支出をもとに導き出す、自分だけの適切な資金計画
・住まいを購入したほうが良いかどうかの判断
◎LINEでのご予約方法
①リノベ不動産 SENDAI を友だち追加する
スマートフォンのLINEアプリから、「友だち追加」→「QRコードリーダー」で下部のQRコードを読み取り、友だち追加をお願いします。
※スマートフォンで閲覧中の方は、下記「友だち追加ボタン」からでも友だち追加できます。
②トーク内にお問い合わせ内容を入力するだけ!
トークルームにて「イベント名」「ご希望の日時」をお伝えいただくだけです。
下記の日程で空き状況をご確認いただき、ご連絡ください。
弊社からの返信メッセージをもって、ご予約完了とさせていただきます。
※通常のLINEのトークと同様に手軽にご連絡のやり取りが可能です。
※弊社定休日(火曜日/水曜日)など時間外にご連絡いただいた場合は、返信メッセージが遅くなる場合がございます。