【3日間限定・完全予約制】駅近で叶える! ひとり・ふたり暮らしのためのリノベ見学会〈8/8-10〉
駅近物件は譲れない。
でも、理想の住まいもあきらめたくないあなたへ
通勤も、買い物も、アクセスも便利な駅近の暮らし。
せっかくなら——忙しい日々のなかでも、自分らしくいられる場所で暮らしたい。
さらに、決まりきった間取りやスタイルに縛られず、“型にはまらない”心地よさを大切にしたい。
そんな想いに応える、駅徒歩1分・リノベーション済みの住まいが長町に誕生しました。
ひとり暮らしやふたり暮らしにちょうどよいサイズ感で、
間取り・収納・照明・素材まで“自分らしい暮らしやすさ”を追求しています。
毎日の通勤はスムーズに、帰宅後の時間は心からくつろげる——
心にも、時間にも、そっと余白が生まれる暮らしを、この場所からはじめてみませんか?
さらにこのオープンルームは
「いつかリノベもいいかも」とお考えの方にもおすすめです。
そんな気持ちを持っている方にも、この見学会を“最初の一歩”としてご活用いただけます。
以下のようなお悩みがある方は、ぜひこの見学会にご参加ください。
▼ リノベーションを検討中の方
- リノベに興味はあるけど、何から始めればいいかわからない
- 自分に合う広さや間取り、収納や動線の工夫も知りたい
- 駅近って便利だけど、静かに暮らせる?
- リノベって結局いくら?無理なくできる?etc...
この見学会で、住まいづくりの“知りたい”がまるわかり!
- ✔ 収納や動線、照明や素材の工夫が、自分たちのリノベのヒントになる
- ✔ 「どんな物件を選ぶべきか」「どう進めるべきか」がクリアになる
- ✔ 物件価格+リノベ費用の目安がわかり、資金計画のイメージがつかめる
- ✔ 実物を見て、「自分たちの理想の暮らし方」が具体的にイメージできる
オープンルームの見どころ!
長町駅徒歩1分という利便性と、自分らしく落ち着いて過ごせる空間——
その両立を実現した、リノベ済み住戸の“リアル”を体感していただけます。

① ひとり・ふたり暮らしにちょうどよい間取り
ライフスタイルに合わせやすいレイアウトや広さを、実際に体感できます。「このくらいの広さなら…」と、具体的な暮らしが想像しやすくなります。

② 暮らしが整う収納と動線の工夫
毎日の身支度や片づけがスムーズになる生活動線。収納力と使いやすさのバランスにも注目です。

③ 心がゆるむ、やさしい照明と内装
間接照明や落ち着いたトーンの内装が、帰宅後の時間を穏やかに演出。 「ここで暮らしたら、気持ちまで整いそう」と思える空間です。

④ 見えない部分まで、ちゃんと見える安心感
配管や下地など、普段は見えない部分のつくりや工事の流れもご紹介。納得してリノベを進めるためのヒントが得られます。
まずは、理想の暮らしを“体感”しに来ませんか?
ご予約制でご案内しております。下記フォームより、ご希望の日時をお選びください。
これからの住まいづくりに、少しでもお役立ていただけたらうれしいです。
開催概要
日時:8/8(金)、9(土)、10(日)【完全予約制】
場所:宮城県仙台市太白区太白区長町3丁目5−3
アクセス
◆仙台市営南北線「長町駅」出口すぐ
地上に出てすぐ徒歩1分。ほぼ駅直結の至近距離です。
◆JR長町駅(東北本線・常磐線)西口から
駅を出て西方向へ進み、地下鉄入口のある交差点方面へ。 地下鉄の「長町駅」改札を抜けて地上へ出れば、徒歩1分以内に到着します。総所要時間:徒歩約1~4分程度です。
◆お車やバイクの場合
近隣コインパーキングが複数あり、駐車可能です。
ご予約時にご案内いたします。
イベント限定特典🎁

まだ手にしていないあなたへ──特別な一冊をプレゼント。
HPからご予約のうえご来場いただいた方に、1,000円相当の『仙台リノベーションマガジン』を進呈いたします🎁
仙台市内のリノベーション実例や、「マンションリノベの注目ポイント5」、「物件選びの3ステップ」、リノベ経験者の声や、おすすめ物件紹介など、これからリノベーションを考える方にとって、役立つ情報をぎゅっと詰め込んだ一冊です。
定員に限りがございますので、参加をご希望の方はお早めのご予約をおすすめします。
物件概要
開催日: | 2025/8/8(金)、9(土)、10(日) |
---|---|
時 間: | 8日(金) ○10:00〜 | ○13:00〜 | ○16:00〜 9日(土) ×10:00〜 | ○13:00〜 | ○16:00〜 10日(日) ○10:00〜 | ○13:00〜 | ○16:00〜 ○受付中 △残りわずか ×受付終了 |
場 所: |
宮城県仙台市太白区太白区長町3丁目5−3 Google Mapで確認 |
- お施主様もしくは弊社の都合、およびエントリーのお客様の人数によりスケジュールに変更が生じる場合がございます。予めご了承ください。
- ご来場の際は、公共交通機関のご利用をおすすめしております。お車でお越しの方には、近隣のコインパーキングをご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
- ペットの同伴はご遠慮願います。
- 同業者の方等のご参加はご遠慮願います。
※見学会は、完全予約制・先着順です。人数に限りがございますので、お早めにご予約ください。